プライバシーポリシー
1. 本ポリシーについて
本ポリシーは、株式会社三協(以下「当社」)が行うお客様の個人データの処理に適用されます。
2. 定義
本ポリシーにおいて、
1. 「個人データ」とは、識別された又は識別可能な自然人に関する情報をいいます。
2. 「処理」とは、例えば収集、保存、利用、移転又は消去等、個人データに関して実施される全ての作業をいいます。
3. 「お客様」とは、当社の顧客、従業員及びそのご担当者、当社が処理する個人データにより識別可能な自然人をいいます。
3. お客様の個人データの収集方法
当社は、ウェブサイト上のフォーム、メール、手紙等の手段にかかわらず、お客様が当社に提供する、お客様の氏名、住所、メールアドレス、電話番号、FAX、勤務先情報、所属部署、役職、職種、連絡先の団体・組織名、技術ランク、パスワード、お問い合わせ内容、ダイレクトメール等の送信可否情報、Cookieの取得・利用への同意、当社ウェブサイトへのフィードバック等の情報を収集することがあります。
また、当社は、当社の販売会社及び代理店から、お客様の氏名、住所、メールアドレス、電話番号、勤務先情報、所属部署、連絡先の団体・組織名、商談・取引状況、商談・取引履歴、お問い合わせ内容、ダイレクトメール等の送信可否情報、ご利用の装置情報の提供を受けることがあります。
お客様が当社のウェブサイトをご覧になる際、当社は、お客様がアクセスした資料、ダウンロード履歴、トラフィックデータ、位置情報、ログ、言語情報、アクセスの日時・頻度、その他の通信情報、(IPアドレス、オペレーティングシステム、ホストドメイン、及びブラウザの種類を含む)お客様のコンピュータ及びインターネット接続に関する情報、並びに参照元ウェブサイトのURL(以下「通信情報等」)を、自動的に収集することがあります。
4. 個人データの処理目的
当社は、お客様に関して保有する個人データを以下の目的で使用します。当社は、これらの目的を達成するために必要な範囲内に限ってお客様の個人データを使用します。
1. お客様からの依頼事項の処理やお客様との契約事項の履行
2. お客様との連絡(お問い合わせへの対応を含む)
3. 装置の設置場所等の確認
4. 市場調査及び新製品・新サービスの開発
5. 装置のメンテナンス履歴の管理
6. 品質情報の収集および開発・製造へのフィードバック等
7. 当社ウェブサイトの改善
8. お客様の行動分析
9. 当社でのお取引情報の共有
10. 当社ウェブサイトのセキュリティの確保
11. 当社サービス又は当社ウェブサイトの変更の通知
12. 当社従業員によるOffice 365(メール、SharePoint、Teams、Forms等)の利用
13. 当社従業員の人事・労務管理
14. 当社に適用される法令の厳守
15. データ保護当局及び行政調査又は犯罪捜査に従事する機関を含む、政府関連当局及び機関への協力
16. 法的主張の立証、行使又は防御
5. プライバシーポリシーの変更
本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、ユーザーに通知することなく、変更することができるものとします。
変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。